HOME>イチオシ情報>外国人と話すのにコンプレックスを感じなくなります
授業

時間を問わずに学べる

習い事がブームになっていますが、中でも人気が高いのが英会話だと言われています。英語が流暢に話せると、ビジネスはもちろんプライベートも充実します。ただ、如何せん独学では限界が生じてしまいます。そこで活用したいのが、横浜市内にある英会話スクールです。どこもレベルの高いレッスンが展開されていて、幅広い生徒が上達を目指して奮闘しています。講師は日本人と外国人がスタンバイしていて、スタート時のレベルに合わせて選択することが出来ます。マンツーマンとグループのクラスがあるので、目的に応じて選べるのもメリットだと言われています。短期で英会話マスターが可能です。

参加したい無料体験

横浜市内の英会話スクールの大半が、無料体験の機会を設けています。実際に行われるレッスンに参加をすることで、自分にはどんなスクールのどんなレッスンが合うのかを知れます。また、スタッフの話によく耳を傾けて下さい。とりわけ大切なのが、欠席や転勤時のフォローだと言われています。欠席時の振替レッスンがあればベターですし、姉妹校があれば転勤で引っ越しをしても続けることが出来ます。オンラインでのクラスがあれば、自宅でも学べます。

広告募集中